わが家はちびワン王国

我が家の女王、ただ今1歳半。家族は夫、妻、黒い犬、そして黒い犬。

それがおかめちゃんです。私は親バカです。

うちの娘(おかめちゃん)ですけど、1歳9ヶ月になりまして、すくすく育ってます。

 

すくすくってか、むくむくってか、ぶくぶくってかなんつーかね。まぁそんな感じです。

 

私たちも世間一般的に親バカで、

「おかめちゃんてかわゆいよねぇ。」ってしょっちゅう話しているわけです。

どこが親バカかってーと、どこをどう見てもかわいいんですよ。

どっからどう見てもイカす娘なわけですよ。

 

 

どの辺がイカしてるかってーと

 

 

 

夫にも伝えたら「ブルース現る!!」って声出してまして、

あはははーって笑ってたんですけどもよく見てみたら、髪型もブルースになっちゃってました。

 

      f:id:h9a2n6a:20141126132105p:plain

「ホワッチャー。」って言わそうと思って「ホワッチャー。ホワッチャー。」って言ってたのに、気に入らなかったのか、言えなかったのか、ガン無視されました。

 

イカすブルース・おまる・リー出現しました。

 

 

 

そして今日、朝起きたら我が家にあの藤岡弘、が上がりこんでました。

 

「あれ?藤岡弘、探検隊来ちゃった?」

「もしくは、藤岡弘、コーヒー飲みに来ちゃった?」って思ったんですけど、

よく見たらおかめでした。

 

 

       f:id:h9a2n6a:20141126132108p:plain

難しい。美術1には藤岡弘、はハードル高すぎた。

 

シブい藤岡・おかめ・弘、に訪問されました。

 

 

 

おかめちゃんは天パなもんで寝癖すごいんです。

毎日髪型定まらないし、伸びてもくるくるなっちゃうから可愛いゴムとかできないんだけども、そんなところもねいとかわゆしなわけです。

 

「ピンクの靴履いてるから女の子ね?」って聞かれたこともあるし、

「すんごいおなかぽっこり出てるねー。」って言われたこともあるけど、

それも全部おかめちゃんなのです。

 

天パです。

鼻がペッチャンコです。

しゃくれてます。

ぽっこりおなかです。

 

 

それがおかめちゃんです。とってもかわいいおかめちゃんです。

おかめちゃんは今、ジャンプの練習をしています。

が、どうがんばってもつま先が地面から離れません。

 

がんばれ!おかめちゃん。