わが家はちびワン王国

我が家の女王、ただ今1歳半。家族は夫、妻、黒い犬、そして黒い犬。

はじめまして。王国、いい感じにできちゃってますよ

 

こんばんわん(こんばまで打ったらこんばんわんって出ちゃいました)

もし、運悪くこのブログ見ちゃって、「どれどれ試しに読んでみるか」とお優しい心を持ってる人でも、この1行で「なんだこれ、つまんねー」とお怒りになって、どっか行っちゃうかもしれないけれど、とりあえず、まぁまぁとりあえず読んじゃってくださいな。

 

うちにね、王国できたんですよ。

1年半前なんですけど、これが女王でしてね。

ってな話です。

 

色々見てたら疲れちゃったので、細かいことはまたねーーーーー

 

ってことで

 

はーじまーりまーす